noindex

インハウスSEO担当者の試行錯誤。そこそこの規模のWEBサイトでマーケターしてます。

ANN-57

ホワイトデーについては毎年いかんなくプレゼント力を発揮される職場の方々に敬意を表していますが、前職と違う点があるとすればチョコが多いことで、考えるとチョコあげてチョコを返すのは大変理に適っている。

気になるのは私が配ったのはハート型のせんべいだったこと、賄賂だと思っていただいて構いませんと渡した相手からガチのコスメブランドでお返しがあったことだ。

 

■SEO

Official Google Webmaster Central Blog: Continuing to make the web more mobile friendly

この記事も割りと早く日本語訳されたので、モアモバイルフレンドリーもさっさと輸入される気がします。

App IndexingとAMPについてGoogleに何でも質問してみよう #inhouseseo | 海外SEO情報ブログ

行きたかったなぁ…。

 

SMX West 2016-Googleのランキングエンジニアが語る、Googleの仕組み。 | SEO Japan

これから4月にかけて国内外でイベント増えますよね。

 

■マーケティング

グーグルが「Google Analytics 360 Suite」を発表 デジタルマーケティング統合スイート | Web担当者Forum

これに統一しよう…(切実)

 

■WEB

はてな 種村司と考える、Webサービスのアートディレクターという存在 ‐「村上さんのところ」の場合‐ | CAREER HACK

当たり前のことが書いてあるけれど実践することが難しかったりつい相手の立場を思いやれなかったりしますよね。

 

■コンテンツ(やわめ)

Twitterで話題のとある家族会議の議事録 パパに聞いてみた

少し前の記事ですが。
世の中の会議が全部こうだったらいいのに。